So-net無料ブログ作成
検索選択
52 塀内 久雄 ブログトップ
前の10件 | -

へいへいぽー! [52 塀内 久雄]

TバックじゃなくてTバッティング

新年そうそう変なこと言わされてます

もうすぐ僕の個人枠(ブログ)ができるって話です

皆さん応援してくださいね

これは先日の自主トレ風景!!

どう??(大塚風)


2007-01-17 12:59  nice!(23)  トラックバック(3) 

野手会! [52 塀内 久雄]

こんばんは!塀ポーです

昨日は野手会(今年は投手会も一緒でした)でゴルフしてきましたよ。

タケシのやろーが、俺らん中で一番とったるーってえらそーなこといってたけど

結果は

一位とサブローさん  90

三位:ナベさん  100

四位:内  103

五位:毅  107

六位:根元  113

七位:大松  124       でした。

俺やったや~んベストスコアです。

あっ!!大塚さんは欠席でした。前の夜に電話かかってきて風邪ひいたから『休む!』て連絡あって・・・、当日は点滴うってさぼってたみたいですね。お大事にー

タケシの予想は自分以外はあってたみたいだね

ゴルフはそんなに好きではなかったけど、スコアがいいとやっぱりおもしろいね~

今日も毅とゴリと平下さんとゴルフしてきちゃいましたーゴルフ⇒宴会⇒ゴルフで少しハードだったけど満喫できたんで良かったです!

コレは宴会前の写真っす

そういえば来週も選手会ゴルフがあるなぁ~各選手のスコアー当て大会でもしてプレゼント企画でもやりましょうかねぇ~


2006-11-22 18:40  nice!(28)  トラックバック(9) 

おっす! [52 塀内 久雄]

疲れ様です!ヘイポーです

 

最近めっちゃ暗くなるのが早いねおまけに寒いし(>_<)

今日はアクサで、大塚さんと財務コンサルティングの方と個別面談です今までは独身だったせいもあるんだけど、保険とか何も考えずに適当に加入してました。こうしてちゃんとプロの方に説明してもらってよく考えてみると、これまでなんて無駄なことをしてたのかちょっと後悔してますこれからは将来のためにしっかりしてお金の管理をしていきたいと思います


2006-11-16 21:31  nice!(26)  トラックバック(6) 

へいぽうだす! [52 塀内 久雄]

お疲れさまです!今日はファン感でしたたくさんの方が来てくれましたありがとう

僕はベースランニングとサイン会、スピードコンテストにでましたスピードガンコンテストは131キロやったかな正直もう少しスピードでたんじゃないかな?っと思ってるちょっと悔しいね

今日は皆さん少しは楽しめましたか??これからとうとう完全にオフになっていきますが、コミミュニティー等は要チェックして下さい

こうしてみると俺ってほとんど同じ角度と同じ場所でいつも写真撮ってるみたいやね(笑)


2006-11-13 03:15  nice!(25)  トラックバック(10) 

塀ポンです! [52 塀内 久雄]

塀ぽんぽんぽ~ん

お疲れ様です秋季練習も終わりとうとう完全オフになりました

シーズンは正直納得はいってないけど、1軍で生活する時間が増えてきてる点では少しずつ進歩してるんだなと思っています来年は1年間1軍にいれるように定着目指してオフも練習に励みます

今日は僕の財布を紹介します

ビィトンのエピ/色はブルー

これは1年ぐらい前に新宿で買いました5万だったかな?その時は気に入って買ったんだけど、ちょっと飽きてきたので今は買い替えようかと思っています

そんなにお金は入ってない

なんか良い財布ないかな~買い換えるのはいいけどなんにするか考えちゃうね


2006-11-03 23:31  nice!(23)  トラックバック(7) 

へいぽーッす! [52 塀内 久雄]

お疲れ様ですへいぽーっす

東京に帰ってきました愛媛の田舎者だけど、東京に帰ってきてホッとするのはなぜ?だろう(^^;)

いつも仲良い奴とか、休みの日なにしてるとか書けって言われたんで書きます!

仲良い奴は、タケシとリョウヘイかな1軍、2軍とか関係なくお互いの休みが会えば飯食い行こうとか、ゴルフとか一緒によく行くかなゴルフはゴリ(今江)とか平下さんとも行くねやっぱり歳が近い人が多いかな(^^)歳が離れてるっていうか、上の人とは大塚さんとかサブローさんによく食事に連れてってもらってます

休みの日は買い物してることが多いかな結構、表参道ウロチョロしてます


2006-10-28 21:57  nice!(24)  トラックバック(2) 

ドクターへいぽーだす! [52 塀内 久雄]

お疲れちゃーーん

このむくんだ顔になんか文句あるかぁ~~

タケシも言ってたけどちょっと疲れ気味だす

そろそろ東京も恋しくなってきたしね・・・(><)


2006-10-18 23:53  nice!(20)  トラックバック(3) 

ドクターヘイポー!nice!×1000up!! [52 塀内 久雄]

 

でっでっでーでっでっでで~ でででででっででっでっでっでで~

きのこくって↓

 切れた!

 


2006-10-14 00:52  nice!(29)  トラックバック(8) 

塀ポーっす! [52 塀内 久雄]

塀内だす(^^)

明後日から宮崎に行ってきます(^^)v急にお呼びがかかったんで

正直なんでフェニックスのメンバーに選ばれなかったのかな?と不安だったのでちょっと嬉しいですしかぁ~~し休みだったからボールを使った練習をほとんどしてない新たな不安が・・・

逆光でごめん

タイガーヒサオだすこの間ゴルフに行ってきました!そこでの練習風景です。なかなか様になってる??

スコアーは最悪だったので聞かないでね止まってるボールを打つのも難しいね・・・


2006-10-09 22:22  nice!(27)  トラックバック(3) 

塀だょ☆ [52 塀内 久雄]

こんばんは!塀っす!

シーズンお疲れ様でした

僕は去年より多くの試合に出ることができ、毎年少しずつ進歩していっているかな?!

本当は、一軍に定着したいのは山々だけど・・・自分の能力的に言えば、今年を足がかりにして来年飛躍したいです。

内野は今江と西岡という若手の強力なライバルがいるし、堀さん、青野、ナベさん、根元・・・もいるから争奪戦っすね!!

自分の立場はとっても苦しい(>_<)来年はレギュラーとはいかなくても、今年の大塚さんの目標だったみたいに、1年間1軍にいることができたらいいなと思いまーす。

9日に九州フェニックスリーグがあるんで、みにきてね!!


2006-10-03 23:10  nice!(27)  トラックバック(5) 

前の10件 | - 52 塀内 久雄 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。