So-net無料ブログ作成
検索選択

腹たったシリーズ第2弾!! [32 根元 俊一]

 こんにちはネモですみなさんおひさしぶり。もうすぐクリスマスですね

この写真はは東北福祉大のころのメンバーと飯食い行ったときのです。左は、いた飯屋の女将さん
俺らがいったら、いっつもただで食べさせてくれるんだよ
いつもお世話になっているから、ここのお店の宣伝をいっぱいして、恩返しをしないとね・・・


『腹たった!シリーズ第二弾!』


僕はもしかしたら・・・今大流行のノロウイルス!?かも知れません(:■;ノ)嘔吐と下痢がぁ~
はあぁ~めっちゃ嫌やあ~

昨日、シ-ズン中お世話になっている平井コーチと吉鶴コーチと金沢とゴルフにいってきました。
ゴルフしてるときはめちゃめちゃ体調よくて、その後マックによって家帰ったら急に・・・嘔吐&下痢の襲われました。んー誰にうつされたんだー

旋風期間があるから今日うつされたわけではないと思う。・・・となると寮生の誰かかぁ??
ん・・・でもオッティー兄貴も嘔吐下痢でしばらく体調不良やったし!!かなりあやしいな
ノロウイルスはやっかいな病気だかしっかり早くなおさないとね!!
でもまぁ~俺も誰かにうつすかもだし、しばらく寮生中で菌が循環しそうだな

みなさんも手洗いうがいをしっかりして予防するよう注意してください


2006-12-20 08:32  nice!(19)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。