So-net無料ブログ作成
検索選択

ネモです! [32 根元 俊一]

お疲れ様です ネモです

先日の野手会では人生二度目のゴルフでどうなるかと思ってましたが、二回目となるとどうにかなるものですね 

初めての時のスコアは140でした 二度とゴルフなんかやるか!と思いましたが、今回野手会では113(イエーイ)と急成長意外と楽しかったのでちょっと練習もしてみようかと思ってます

 今日は大学の野球部の連中とご飯食べました。

昨日は、千葉で小学生に野球を教えに行ってきましたよ子供たちの楽しそうな姿をみて昔を思い出しました あの野球に対する純粋な気持ちを忘れずに、これからも精進していこうと思います

最近本当に寒くなってきました  

大塚さんも風邪ひいてるようですが、僕の周りも風邪ひきが増えてきましたので、皆さんも気をつけてね 


2006-11-24 20:46  nice!(27)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。