So-net無料ブログ作成

へいぽうだす! [52 塀内 久雄]

お疲れさまです!今日はファン感でしたたくさんの方が来てくれましたありがとう

僕はベースランニングとサイン会、スピードコンテストにでましたスピードガンコンテストは131キロやったかな正直もう少しスピードでたんじゃないかな?っと思ってるちょっと悔しいね

今日は皆さん少しは楽しめましたか??これからとうとう完全にオフになっていきますが、コミミュニティー等は要チェックして下さい

こうしてみると俺ってほとんど同じ角度と同じ場所でいつも写真撮ってるみたいやね(笑)


2006-11-13 03:15  nice!(25)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。